ほえぇ~ 知りませんでした(ノ_・。)

今年は大物選手の引退ラッシュが相次いでる中

ひっそりと、また1人【Kの世界】から旅立ってゆきました


HAYATO(11/22)
魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫


--------------------------------------------------------------------

 K-1MAX日本代表決定トーナメントで08年準優勝のHAYATO(31)が

引退試合で燃え尽きた。06、07年の同トーナメント準優勝者TATSUJIと激突し、

1回に2度のダウンを喫したが、最後まで戦い抜き判定負け。

「僕の夢をみんなが一緒に歩いてくれて感謝しています」と語った。

--------------------------------------------------------------------

※Yahoo!ニュースより引用



自演乙との戦いが非常に印象的で、「フルッボコ」されてしまったHAYATOですが、気がつけば31歳。

体力の限界を見たのか・・・。引退理由は不明です。


決して華々しい選手ではありませんので

世間一般的からいって、知名度は高い方ではありませんが

「お疲れ様」や「よう、がんばった」等、100件以上のコメントが寄せられています。

とてもファンを喜ばせていた選手に間違いないのでしょう。と思います。


時間があれば、一度BLOGを拝見してみてください。

http://ameblo.jp/hayato88-10/day-20091122.html


魔娑斗、武蔵、幸三、HAYATOと日本人だけで

何人引退していくんだ・・・(ノ_・。)

その分、日本人のNEW FACEが出てくる事に期待したいものです。



通りすがりの白蓮ではありますが

「HAYATO選手、お疲れ様でした!!」