佐 藤 嘉 洋 
魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫

白蓮は、この選手があまりお好みではありません世田谷区に住んでます。世田谷区に住んでます。

なぜ四天王と呼ばれる一人なのか、理解しがたいくらいです

世田谷区に住んでます。

1年ぶり位に佐藤選手のブログを開いてみました世田谷区に住んでます。
http://sato-kick.cocolog-nifty.com/message/2009/11/post-3372.html
2009.11.10)
大富豪のように

はぁ~~~
世田谷区に住んでます。


会社員じゃないんだから「2」が良いわけない

戦うファイターとして「2」に慣れてはいけない

いつまでも魔裟斗に負けたというイメージは拭いきれない



世田谷区に住んでます。
前向きな気持ちに持っていきたいのだろうけど・・・逃げ腰世田谷区に住んでます。 世田谷区に住んでます。
な姿勢にしか、白蓮には映らない・・・。

最強の「奥足蹴り」という技を磨きに磨いている素晴らしいファイターであり
十分、世界と戦えるファイターである事は誰もが承知の上

・・・けれども、
ドキドキしないし、わくわくもしない
世田谷区に住んでます。

ファンというのは強い者を好きになるだけではなく
生き様や男らしさ、情熱、究極的なものに憧れるんです世田谷区に住んでます。
そして一生懸命応援したくなるものなのです世田谷区に住んでます。 世田谷区に住んでます。 世田谷区に住んでます。 世田谷区に住んでます。


来年は絶対、佐藤にとってチャンスが訪れる年になるかな
と思いますが年内に腹くくってもらわないとチャンスをまた逃しそう
そもそもの対戦カードなんて運もあると思います
今のままでは、ペトロシアンと対戦する以前にキシェンコに負けそうです

ファンを幸せにしてください


という気持ちと共に、すこぉ~~しでいいので白蓮にも興味を
持たせる選手になって幸せを広げてほしいものです


だってー、来年もK-1 MAX楽しみたいもんっ世田谷区に住んでます。
佐藤選手、来年注目してます
[k-1] ブログ村キーワード