角田レフェリーに3カ月の業務停止処分=K-1


Yahoo!トップページのトピックスになるほど・・・!
問題は、「武田幸三vs.アルバート・クラウス戦」において
視聴者とレフリーの判断に、大きく乖離があり、混乱を招いたとのこと。

どれだけの反響があると、こうなるんだろう・・・?

これから大きな試合が2つも、3つもあるというのに。

今までも、角さんのジャッジに疑問や危ない点は多々あったにせよ
このタイミングで身を引くとは・・・。審判団の中でも「危ない」と思ったのかな。

「メイン試合担当、角田。」的な存在だったけど誰が引き継ぐのかな?
交代制かな。私としてはトモタケ、ミザオカ、イマバヤシ?位しか知りませんが。


やっぱり、魔娑斗はアンディーサワーとやるんだね。ウンウン、よしよし。

VSペトロシアンを見たくなかった。と言ったら嘘になるけど
VSアンディーサワーが見たかった。

これで、いいんだ。
これが、最高のカードなんだ。
5R目までしっかり、この目に焼き付けよう。

魔娑斗の対戦相手が決まったということで、俄然やる気?が出てきました。
何に対するやる気?

・・・・・・・ブログの更新(笑)


世田谷区に住んでます。-masato3
世田谷区に住んでます。-masato2  
世田谷区に住んでます。-masato1