川尻という男・・・。
正直よく知らないし、TV観たことあるなー位なんですが
随分と挑発的な人なんですか?

ユーザーを煽り、魔裟斗を煽り
面白くしようとしているだけ?なんですかね。

今回の対戦のコメントしか彼の言葉を耳にしていませんが
そんな印象を受けました。

ハッキリ言って、すきなタイプの選手ではないですね。

キックを打たれても構わない
パンチでやはり勝負するようです。
お互いのカウンターが怖いですね。
サワーのようなカウンターがヒットしてしまえば・・・
ソッコー試合が終わりそうですが・・・。

何を楽しみにするかと言えば
「打ち合い」でしか無いわけですが
あまりにも幼稚な試合は繰り広げてほしくないものです。

だって、あと2試合だから・・・。

立ち技ファンが本当に見たい試合の相手だったとは
思いにくいのですが、最後の有志をこの目に焼きつけなければ・・・!

一度DREAMの試合を観に言った時
会場で女の人の声で「鼻へし折っちまえ~!!」というのが響き
こだましていたことを思い出しました。

あ~、怖い。怖い。

「潰せー!」とか「いけー!」とか「倒せー」は
日常茶飯事で言ってましたが、「鼻へし折っちまえ」はさすがの
私でも躊躇する・・・いや、そんな事思ったこともないっス。