なんだかんだでMAXの試合も近くなってきました~
チケットも無事到着★
今回は魔裟斗応援席ですっ

魂の右アッパー≪K-1 World GP&MAX≫-魔裟斗応援席

魔裟斗応援席なのに2階なんだ・・・。ていう落ち。
前から2番目あたりなので見やすいだろうな・・・と思いつつも
もっと近くで見たかったなーという嘆きは拭えず(泣)

イープラスの販売状況を見ても、もうSS席しか残ってないみたいで。
こりゃ総合ファンも駆けつけるから売れ行き好調なのか?と
思ったりしています。

本戦はさながら注目すべき選手、カードが揃っていて
結構充実した顔ぶれなことは間違いなさそうです。

①ドラゴVS山本
唯一の日本勢ではありますが、ここはドラゴでしょう。
山本は打たれ強く前へ前へと出てゆきますが
ドラゴも引きませんし、佐藤を追い詰めたプレッシャーが山本より
一歩も二歩も上手。そもそも趣味の悪いトランクスを履いている時点で
私の中では論外ですが・・・。

②ペトロシアンVSクラウス
コンビネーションが巧い2人ですので
見入ってします可能性(大)です!!
クラウスの好調さ加減からして、クラウスかな?とも思います。
ペトロシアンはブアと引き分けの試合をしたそうですが
ここ近年のブアは少し勢いが無さすぎなので、あまりペトロシアンの
実力を鵜呑みにしません。
個人的にもクラウスのパンチで打ち抜いてほしい願望が高まってるので
ここはクラウスに軍配を・・・!

③キシェンコVSサワー
うっひょーーーーーーーーーー!!
絶対倒れない、引かない、負けたくないが滲み出てるカード。
延長R間違いなし!!
KOの望みが薄いのではないでしょうか。
判定決着であれば、キシェンコ!
サワーはキックも巧いので、キシェンコよりキックの打撃数が多いと
想定されますが、キックの評価はあまり高くはないので
最後まで手を出し続けそうなキシェンコに軍配を・・・!

④ニキーVSブア
やっと、やっと、やっとーーーーー!!生ニキーーーーー!!!!
嬉しいなっ★
でも、ここはブア。実力からして余裕のKOで倒してもらわないと。
ブアの進退が危かった時期も?ありましたが
1R目からエンジンがかかれば判定までもつれ込んでも
ブアでしょう。ニキーが勝つとしたら何で勝てるかしら?想像できない。


オオトリは、魔裟斗VS川尻。
やっぱりこの2人で落ち着きましたね。
川尻の一発、ただ一発が当たったら怖いですね。倒れちゃうかも。
それだけじゃないですか。川尻の武器はクラッシャーパンチャーですから。
だからこそ、怖いけど。
動体視力が飛びぬけていい魔裟斗
相手の距離感を掴み、自分のペースに引きずり込むことができる魔裟斗
ですから、、、調子に乗らなければ勝てます。
ただ、煽りや挑発に乗ってしまったら一発がつんと入りそう。
けんかやケンカ。
個人としてはケンカが見たいわけではないですが
このカードが決まった時点で、華麗で壮絶な試合(VS佐藤やキシェンコ)は
望めず、ケンカになっちゃうことは間違いない。
K-1選手代表として望む試合だとしたら
華麗なるハイキックが、ミドルキックで相手負傷くらいの
傷を負わせてあげてほしい。


はー、最近はYou tubeも見ることがなく
溜めてある録画のDVDを見るだけに留まってしまってます。
27歳女、余裕がないですっ。

あー、でも13日楽しみっ♪