一夜明け、魔裟斗の引退会見の全貌が見えてきました星
本当に昨日は驚いたな~え!? 佐々木希級に驚いたワラ


引退後は、何も考えてないといいつつも、
谷Pには「タレントになるつもりはない」と伝えてる?!
モデルやタレント時には俳優業もこなした位ですから
TVに頻繁に露出していても何の違和感もありませんが、
K-1に長きに渡り功労する道を選択するのであれば
この方の人生は本物です。
谷Pらしい発言ではありますが「僕が引退して、代わってもらおうかな」
という事も口にしているようです。
ど~なんでしょうね・・・。個人的には微妙です。
選手育成とかして2世を世に送り出してほしい気もします。
ま、魔裟斗っぽくはないですが(笑


7月はファンが望むカードにてワンマッチを行う意向があるようですが
K-1サイドは「総合格闘技の選手と一戦交えてほしい」という希望もあるようです。
MAXのトーナメントに出場する選手との一戦は考えにくいので
本戦に出場する選手は省かれます。ま、4月に負ければ可能性はあります。
もしくは川尻?KID?なんという声も・・・
私個人的には・・・言いづらいですけど「乙」はどうでしょう。ないかっ。
レミーやバダとも思ったんですけど、あまり楽に勝てる相手ではつまらんかな
と思いまして・・・。無論大晦日は佐藤です。佐藤にチャンスです。
サワーという声もありますが、勝って終わればカッコイイですが
佐藤が勝って、2010に望んだらカッコイイですよ。

この日の記者会見には、これでもかっという程の質問が飛んでます。
http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0401_max_03.html
※疲れただろうな~


という間に、K-1 in FUKUOKAの追加カードが決定しています。
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2009/0421_max/

福岡行きたい~チュッ

ブアカーオはどーしたんだ!?
ブアカーオ出せ~!!
あと1試合が未定なんで、期待して待ってますちゅ~