あと少しでK-1だ~♪♪ わくわく~♪星


K-1ヘビー級王者決定トーナメント
誰が、王者になりますかねちゅ~??

○マヌーフ
×ハリッド の予想は、マヌーフが波に乗っているからかな
ハリッドは負けが続いているし、別に彼、ベルトいらないでしょ~

○スポーン
×サキ の予想は、サキが勝つイメージが湧かない・・・
スポーンを知りはしませんがyou tubeを見てると総合的にコンビネーションが
しっかりしているから。サキの空振りはちょっとね、痛いかな。

最後は難しいですね~
○マヌーフ
×スポーン と完全に勘で物を言ってみました~
スポーンが勝てば、もうこれはスター☆扱い間違いないですあげ
でもマヌーフが勝ってもスター☆扱いにはならないでしょうね。かわいそうに。

マヌーフはちっこいですから、アッパーとか見たいな~
逆にスポーンは、ぐいぐいくるマヌーフのカウンター狙いとかになる?
できればコツコツローキックは勘弁ですっ。


WBC以上に、熱くなりたいぜ!!