やっと~、10日前にして「K-1 WGP情報」です星
しかも、かなりDEEPサプライズですチェック♪

まず、ひとつめビックリマーク

バダ・ハリ欠場

これは本人からの申し出であり「3月28日に向けてコンディションを整えることができない」との事。辞退理由からして5月に行われるIt's Showtime!!でセーム・シュルトと対戦が決定していますから、そちらに照準を合わせるのかもしれません。
かなり自分本位の決定に、残念感は隠し切れませんね嘘!
元・世界王者であるシュルトに挑む事は価値ある事と思いますが
不完全燃焼でオワタ私達にとっては、まだ引きずらなくてはなりませんえ!?下降中
ドタキャンする位なら、始めから出場を表明しないでほしかったですえ!?下降中
セーム・シュルトに挑んで勝利すれば、栄光星
負ければ・・・特になし。まだまだ未熟だったという結果で終わりますが
エロジマンに勝利すれば、妥当星
負ければ・・・もう終わりなのか。ファン遠ざかる。など評価されかねないですから・・・
レミーをあ~だ、こ~だ言う前に自分はどうなんだと。。。
ファンを喜ばせるとかなんとか言ってますけど・・・
結果的に残念な気持ちでいますよ泣 泣 泣

そして、ふたつめ!!

ピーター・アーツ出場

これはバダ・ハリが欠場するためエロジマンと対戦するのがピーター・アーツと
なりましたぽっ発表はありませんでしたが、元々横浜に出場する方向で話が進んでいたようで練習も積んできているようですハート*キラ
※誰と対戦するために調整していたのか気になりますがね。

昨年ファイナルでバダ・ハリとの対戦が記憶に新しいところですが
アーツならやってくれるでしょう♪期待に答えるに違いないっっっ!!
この試合は、最初っからスピード勝負でしょうね。白熱しそうだ~


そして、みっつめ!!!!

ルスラン・カラエフ欠場

ぎっくり腰です・・・汗2これは正当な怪我という事で谷Pも納得の承諾でしょう。
相手はグーカン・サキでしたがルスラン・カラエフが欠場ということで
リザーブで名が挙がっていたタイロン・スポーンが相手となりましたバフッ!
こちらも5月のIt's showtime!!で決定していたカードですが
バダ・ハリの件もあり・・・ということでIt's showtime!のプロモーターさんが
承諾してくれたようですキラキラありがとう~ございます~♪♪♪

ちゅ~キランス・テ・キキランちゅ~

オランダでしか見れなかったカードが、先行して日本で観れるなんて~
この新しいカードは大注目ですチェック♪また予想はのちほど。。。



10日前にして、大展開があったK-1WGP開幕・・・!!
ほぼFINAL出場選手が出てくるので、新鋭タイロン・スポーンの出場は
わくわくしますね。去年エヴェルトン・テイシェイラが出てきたより
格闘ファンのテンションは高そうキラキラ矢印チュッ

それにしても・・・バダ・ハリ~!!
私、怒ってますっ!! キィィィィーーーーー!!!!