DREAM7の速報ですこれ↓
http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/

率直な感想です(悪気はないので悪しからず)バフッ!

あまり試合に波がなく、淡々と時間が過ぎていくことに物足りなさを感じました。
これといった決め技が炸裂しなくて判定が多かったことも
そう感じたのかもしれません。
日本人より外国人の活躍が目立ってたようです。
あ、それと間違えてたら嫌なのですが「MAXの渡邊」もいたような・・・
VIP席と一般席を何度か往復していた姿を見かけたような・・・
体は小さいですが、筋肉モリモリでちょっとそそりましたポッ


客層は少しK-1と違う?ように感じましたえ!?
WGPを観に来る層に比べて?若い?・・・な、とチェック♪
そして派手め?かなチェック♪
それに女性の声で「鼻へし折っちゃえ!!」なんて言うのも聞いてえ!?
かなり驚きましたえ!?
かなりの興奮状態ですわ~ワラ
これ以上言うと偏見に思われるので控えますあせる


お客さんの入りは空席も目立ちましたが7割程度かなはてなマーク
さいたまスーパーアリーナも横アリも会場的規模は同じ位だけど
設備と演出は横アリのほうが格段に上かなヘ(゚∀゚*)ノ

んー、やっぱり厳し目からしてもK-1好きだからかも
しれないので気を悪くしないでください(/TДT)/


川尻戦が一番良かったという話も聞きましたが
残念ながらすやすや寝ちゃってました・・・おバカ嘘!嘘!嘘!
体力が低下していたため途中で帰っちゃったのですが
メインイベントも見ることなく退出しましたが
あまり後悔はないかも・・・!!

不完全燃焼さは、今月末のWGPで発散だっ!!!!