バダ・ハリの敗戦に主催者「いいクスリ」

という名の題名で始まるYahoo!ニュース・・・

お、おお?
気になるではないか!!

「Dynamite!!~勇気のチカラ2008~(08年12月31日・さいたまSA)」の一夜明け会見が
都内のホテルで行われ、会見後の囲み取材で谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が
のコメントを一部抜粋したものが、このニュースのお題になったのです。


以下、谷Pのコメントから~

──バダ・ハリ選手が負けてしまいました。

いいクスリになったと思います。めちゃくちゃ落ち込んでいましたよ。
大会後のパーティでもずっとすみっこで携帯メールかなんかやってましたよ。
ただ主催 者として反省しないといけないのは、
ダウンした選手をすぐに試合に出してはいけないと改めて思いました。
本人が「やりたい、やらせてくれ」と言っても。


そうきたか。
最後まで谷Pはバダの出場を反対していたと言ってただけに
この結果は、予想内だったのかも?

やはり政治的圧力がかかっていたのか
谷Pがピエロを演じているのかわからないが
試合が始まる前の注目度はバツグンにあったわけで
話題性の欠けるDynamite!!においては
なにがなんでもバダ・ハリを出場させたかったのですね。

とはいえ~
責任者の「いいクスリになったと思います。」発言は無いなぁ~
個人的意見でしかない。
思っていても責任者が発言することではないような。
かなり無責任ね・・・・°・(ノД`)・°・


3月のバダ・ハリ出場はどうかな~

私の予想としては、確実にバダ・ハリはリングに上がると思います。
稼がないとね・・・


すいません、急いでるので
めちゃめちゃな記録ですみません。