選手を目で追いかけているのが必死で・・・

通訳さんが通訳してくれた選手のコメントを全然聞いてませんでした (ノ_・。)



以下、引用ではありますが「選手の意気込み」 どうぞ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000002-gbr-fight

GBR 格闘技WEBマガジン




グーカン・サキ
「トップ8としてこの場にいられることが嬉しいよ。いいトレーニングができたし、調子もいいね。明日はカラエフとやるけど、ボクがやるのはKOのみ。それを乗り越えることができれば、あとは一直線だと思っている」

ルスラン・カラエフ
「みなさん、こんにちは。また日本に来ることができて、すごく嬉しいです。みなさん、明日も応援よろしくお願いします(全て日本語で)。ベスト8に入れて嬉しいです。明日のサキとの試合は絶対にいい試合になること間違いなしです」

エロール・ジマーマン
「この場所に来られて嬉しく思う。明日はテイシェイラといい試合をしたいと思う」

エヴェルトン・テイシェイラ
「明日の試合のために一生懸命、練習してきました。応援してください。他の選手にもグッドラックといいたいです」

ポール・スロウィンスキー
「明日の試合に向けてハードなトレーニングをしてきた。非常にスムーズでエネルギー溢れるいい試合をしたいと思う。楽しみにしてくれ」

メルヴィン・マヌーフ
「(ポールと同じ内容のものをいい会場から笑いを誘う)ぜひいい試合をしよう」

チェ・ホンマン
「こんにちは、チェ・ホンマンです。明日の試合に向けて準備はOKです。試合を楽しみにしていて下さい(全て日本語で)」

レイ・セフォー
「何度こういう舞台に立っても嬉しいものですね。この場にいられることを光栄に思います。今年はどういうわけか小さい私と大きなファイターのマッチメイクとなり、どういう試合になるのか私も楽しみです。ぜひ会場に来てください」



K-1MAX同様に、K-1WGPも、オープンスコアリングシステムを導入するようです初心者

どうか、荒れませんように・・・




人気ブログランキングへ