あと4日♪♪ あと4日♪


もうすぐそこまで決勝戦が迫ってきましたぁ~!!


だいぶ、わくわくしてきましたぁ~アップアップ


公式サイトでは優勝予想の投票が始まってますココ

今スグ、投票を! チェック♪


2位以下に圧倒的な差をつけて「ピーター・アーツ」が優勝するという結果です

人気・経験・認知度含めてもアーツは、飛びぬけていることが伺えます


注目度の高い2枚のカードである

ピーター・アーツVSバダ・ハリ

レミー・ボンヤスキーVSジェロム・レ・バンナ

この4選手のうち誰かが優勝するであろうという予想が大半です星


さ~て、誰でしょう。。。

何が起きるかわからない。。。

だからドキドキするんです。。。


アーツとバダは初対戦。

レミーとバンナは白黒決着戦。

このカードは私もひじょーーーーに楽しみッキラキラ

※あとでレミーとバンナのyou tubeをアップします


あと、本戦とは別の楽しみ音符♪として

密かに妄想を膨らませてることはこんな感じですッこれ↓


・会場入りする前に、選手がサプライズで出て来てくれるか

・紀香嬢のドレスは何色か

・魔裟斗と目が合わないか

・レイセフォーと握手が出来ないか

・・勢い余ってタオルかTシャツ買っちゃう自分がいるのか

・大会終了後のお楽しみはあるのか

・録画した放映TVに自分が映ったりしてないか


妄想だけが、膨らみますッぽっ


王冠世界王者をこの目に王冠