[K‐1] ブログ村キーワード



レミーの記事がアップされていますココ

http://www.k-1.co.jp/report/20081125r.html



う~ん、調子良さそうぽっ


誰よりもガード重視のレミーではありますが

さすがにオフェンスに重きを置く発言が飛び出しましたビックリマーク

10kg増した体が、どう影響するのか!?

「スピードが落ちるのではないか?」という心配される声もありつつも

レミーの中では、うまく調整してきているようですキラキラ矢印


初戦は、ジェロム・レ・バンナですねパーーーンチ!


お互いにファンが多くいるだけに

選手だけでなく、ファン・セコンド共にエキサイティングしそうですあげ


前回のバンナ戦では、レミーの判定勝ちで終わったと思いきや

バンナの異議申し立てにより、判定が覆っていますチェック♪

もはや、あの試合から・・・2年・・・ドクロ


因縁の対決、再びビックリマークビックリマーク


パンチのバンナ

キックのレミー


ファイトスタイルがかなり異なるので

どちらが主導権を握るのか、ハラハラします。

2年前の試合を見る限り、

バンナが押してるかな?と思ってましたし

コーナーに追い詰められた時のバンナのプレッシャーは

いくら経験値のある選手でも「かごの中の鳥」状態ですドクロ


ただ、それも2年前の話です・・・


バンナが澤屋敷と対戦した今年、勢いがないかな?と正直思いました泣

澤屋敷は自分の権利を行使してリングに上がったわけですが

主催者側からは出なくてもいい。くらいの状態だったと思います。

その澤屋敷を相手に、バンナ自身満足いかない試合をしてしまったことが

勢いがないかな?と思った理由です。


その点レミーは

負けなし

プライベート大充実

王者がいないFINAL


【運】が少し味方している?かもしれません



結局のところ、私はレミーなんです・・・○| ̄|_



格闘技ブログがいっぱ~い⇒人気ブログランキング