見たよー、見たよー!

渋谷駅にあるK-1WGP巨大ポスター

見たよー、見たよー!

気になっちゃう?


たまたま今日仕事で東横線に乗っていてー

渋谷駅に降りたら


ででぇーーーん!!


どどぉーーーん!!!!


ばっばぁーーーん!!!!!!


東横線渋谷駅のフォームって幅が狭いから

ポスターが見づらい、見づらい・・・

鋭角で見上げる姿勢でしか見れなかった。

それに始発・終点駅だから人の混雑さもパないので

流れが早くてゆっくり見てる暇もないっちゃ。

ただインパクトだけは、あるけどね~


白蓮の後ろにいた男子高校生の会話を盗み聞き

してしまったのですが、なんか気分がよくなった会話だったんです



男子A: 「エロジマンだー。ぷぷ(笑)」

男子B: 「エロジマンってなんだよー。」

男子A: 「名前なんだぜー。」

男子B: 「ふ~ん。ポスターすげーなー」

男子A: 「あーオレ、観に行きたくなったかも。」


・・・・人ごみに紛れる・・・・


エロジマン知っているなんて、やるじゃないですか坊主。

なんだかんだで「エロジマン」浸透中?たまたまかな・・・

でもあのポスターを見て高校生が行ってみたいなーと

思ってくれたことが、嬉しくて、嬉しくて。

たいしたことではないかもしれませんが、書いちゃいました



ただーーー、ひとこと言わせてください!


なぜ?東横線渋谷駅なぜ?なの?


ここにお金使うんだったら

TVCMのGRPをもっと投下して下さい!

深夜、ほんとにふかーーーい時間にしれっとWGPのCM

やってますよね?って、それ、ちゃうやろーーーー


TOKIOの鉄腕ダッシュがやってる時間帯とかに

スポットCM入れてほしいよ。


MAXは、これでもか!ってゆうくらいCM見たのにな。

この露出量だったらダイナマイトに持ってかれますよ。ぷんぷん。


それにもうひとついいですか?

去年あったようなブログパーツ今年もほしかったです。泣。