ダメだ・・・。S-cupが気になります。

浅草で見たポスターが脳裏に焼きついて

気持ちがそわそわしてます・・・

S-cup
<S-cupトーナメント一回戦第1試合>
緒形健一(S-cup2006王者)vs
ブライアン・ロアニュー
<S-cupトーナメント一回戦第2試合>
デニス・シュナイドミラー(ヨーロッパ代表)vs
ルイス・アゼレード(ブラジル代表)
<S-cupトーナメント一回戦第3試合>
宍戸大樹vs
クリス・ホロデッキー(アメリカ)
<S-cupトーナメント一回戦第4試合>
アンディ・サワー(S-cup2002&2004王者)vs
エドウィン・キバス(バルト三国代表)



しかもS-cupは、2年に1度シュートボクシングのワールドカップ

とも言える世界トーナメントだなんて言うではないですか。


これ、見たいな・・・


しかも「さいたまスーパーアリーナ!!」


どんだけぇ~ 

⇒古い・・・。


アリーナ級でやっちゃうんだ・・・。規模大きくないっすか。


素人ながら、サワー、緒方、宍戸あたりが

注目株っぽいみたいなことは掴めたんですけどねあせる

それから先は・・・もう全くもってわ・か・り・ま・しぇ~んうっ・・


寝技なしの、投げ技・立ち関節技・・・


だめだ○| ̄|_

興味が湧いちゃいましたよキラキラ

交渉してみますか、、、うん。してみます♪♪

でも埼玉か、、、遠いなぁ涙

スカパー加入のかたは、生放送で見れるそうです♪♪

すみません泣完全に小学校一年生が書くブログですね汗2

時間のあるときにちゃんと調べてみます。。。