初ワンマン渋谷GUILTY | 徒然なる葵

徒然なる葵

HurlyBurly葵の活動日誌的な日記

Hurly Burly 初ワンマンライブ

AURORA TOUR Final

"Promised Land"

渋谷 GUILTY

 

ありがとうございました!

 

1496680057390.jpg

 

書きたいことがたくさんあってうまくまとまりません。

本当に多くの方に助けられてここまで来れました。

本当にありがとう!

 

そしてハリ友100人達成いたしました!

 

1496609672469.jpg

 

この日、入り口でサイリウムを配らせてもらっていたんですが、99人目まで青、100人目からは夜明けを意識してオレンジを配らせてもらいました。

 

発表の時、私自身は100人いけたのかどうか知らなかったから、

みんなサイリウムを挙げてくれってなって明かりが消えたときは、ちょっと怖くて、ゆほさんが「あ!オレンジあった!」って言ったときにぶわっと涙が出そうになりました。今でも思い出すと泣きそうです。

 

ゆうみさんの種明かしから会場のみんなも確認してくれて拍手が起こって、ほんとよかったなって思いました。

 

実はバンド関係の知り合いのゲストの人たちにもサイリウムを配らせてもらったので、「100人お客さんが来た」って意味とは違うかもしれないけど、協力してくれたバンドの人たちも、ファンの皆も、友達も、みんなが「達成おめでとう」って言ってくれました。ありがとう!

 

いろんな人に、

「会場がすごいあったかくて、お客さんもみんないい人達だった。きっとHurly Burlyがいい人達だからなんだね」

みたいなことを言ってもらいましたが、

 

見に来てくれたあんたがいい人なんちゃうんかーい!!!

 

って思いました(笑)

 

本当にみんなありがとう!

いくら感謝してもしきれません!

一生の思い出になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

演奏としては反省点もたくさんあるから、これからまた精進していかないと。

終わった瞬間のけいさんの

 

「これが・・・ワンマンか・・・」

 

っていうセリフがものすごく印象的です。ほんとにそう思いました。あっという間でした。

 

ワンマンを目指しすぎて、終わったら気が抜けちゃうかなって思ってたけど、そんなこともなく。打ち上げ中に今後のスタジオの予定を話し合い、来月のライブの相談をするというw

やるきまんまんバーリー(・∀・)/

 

長くなっちゃったので、お花とか差し入れのお礼とか分けます!

何度も言っちゃうけど本当にありがとう!

Hurly Burlyは幸せ者です!

 

ここまで応援ありがとう!

そしてこれからもよろしくね!

 

17-06-04-23-44-21-791_deco.jpg