福島呑み | コイチャン&オトチャン~papa日記~

福島呑み

親友modanと久々にサシ飲み生ビール

今回は天満ではなく福島チョキ


まず1軒目✨


よなよなエールで乾杯音譜
これ美味いわ〜


どれも美味そなメニューラブラブ


白肝の刺身✨
間違いなくウマイやつ照れ


1軒目やけどここでガッツリ飲みたいくらい最高な店やった
爆笑



続いて2軒目〜✨

上質なお肉をなんと、1切れから注文できる立食いスタイルの焼肉屋さんグッド!


開店時間をちゃんと調べて行ったのに何故かすでにオープンしてて、しかも行列笑い泣き


おかしいな〜と思いながら並んでたら原因判明パー

福島バルやってます!


たまたまこの日は福島駅周辺でバルのイベントやってたDASH!

しかもこの時間帯はバル参加の客しか駄目らしい滝汗

てなワケで〜
福島バル参戦‼️

その場でチケット購入しました爆笑

1チケットでバル限定メニュー✨

イチボ2枚、タケノコ、ハート
そしてドリンクは生ビールをチョイスウインク


ええ肉をひと切れずつ焼きながら飲むDASH!
サイコーやなちゅー


通常メニューも食べたかったな〜
ここは絶対また来よう爆笑




3軒目グッド!
バルマップ見て気になった

バル限定メニューはこちら



赤ワインでカンパーイクラッカー


めっちゃ雰囲気の良いお店やったなー照れ

サクッと飲んで外に出てみたら、あちこちでバル行列が出来てたDASH!


福島呑み、まだまだ続きまーす
チョキ