わたしフリルの
イエローハートこれからといままでのことイエローハート


遊びに来て下さって
ありがとうハートハート


お見合い結婚して7年
仮面夫婦歴もうすぐ3年目に突入

典型的内弁慶のわたし
サービス業で生きてきたので
柔らかい人当たりちゅー
優しいスマイルはお手の物ちゅー
フリルのスマイル0円ですよっラブラブ

だが、一歩家に入ると…
気分屋ムキー
ワガママムキー
イライラ病にやり

な上に人嫌いときたもんだ…

自覚ありますチーン



こんなんじゃ夫婦生活破綻して当然です
ま、離婚はしませんがねウインク



離婚の話も出て離婚届けももらってきて
結構具体的に話も進んでいたのですが、

実際問題
経営者で多忙な夫が2人の子どもを
見れるはずもなく、
幼子の世話は産まれた時から
わたしがほぼしていた上
寿退社をしたものの
健康な働けれる身体を持っているわたしチョキ
親権はほぼわたしが得れるはず

夫は子どもたちがすき
子どもたちと離れたくない
わたしは経済的に子どもたちに
不自由させずに暮らしていきたい


利害関係一致で
婚姻継続しています滝汗


幸せかと聞かれたら
答えられないのが悲しいところ💔


夫婦の休みが重なってしまった日は
朝から晩まで憂鬱です笑い泣き

…ま、お互いがでしょうがね…





この2年で白髪が大量に発生し
髪はボロボロ抜け
ストレスで食べまくり呑みまくり
体重は10キロも増えました…


それでも外から見たら仲良し幸せ家族に
みえるらしいので
夫婦って本当、
他人からはわからないものです…チーン




こんなイバラに囲まれたような生活ですが
おかれた場所で咲こうと思っています🌹✨