こんにちは
千紗です




四国に
昔から『カンカン石』と呼ばれている
叩くと音が鳴る石があるらしい

テレビでそんなことを言っていた



「へぇー  どんな音が鳴るんだろう?」


気になって調べてみたら

こんな素敵なものが売っていたよ





石の名前は『サヌカイト』


讃岐地方で採れた石だから
『サヌカイト』なんだね^ ^


その音色を動画で見たら

わ、
わ、
わ、

すごく好き〜〜



即買いしました!



『サヌカイト』の音色を聴くと

ほえぇ〜ー
っとチカラが抜けます


この
抜けた感覚


それが宇宙だと思うのです

それが『素』の自分だと思うのです



ヒーリングをしたとき
チャネリングをしてるとき
深層リンパを受けているとき
温泉に浸かっているとき
美味しいお茶を飲んだとき

どれも似ています


きっとこの

ほえぇ〜〜 な感じが
私たちの源のような気がします



宇宙とのライオンズゲートが
最大に開かれているといわれている今日

『サヌカイト』のチャイムが届きました


清らかな
爽やかな
鈴のような音色が

きっとあなたの『源』と
共鳴すると思います


「大丈夫だよ〜」

そう言っています







 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのなにより、なにより「今をこの瞬間を心から楽しんでほしい」ご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★