こんにちは

千紗です





久しぶりに
夕日が見える時間に
帰路に着きました

マンションのエレベーターをあがって
通路に出た瞬間に
目の前に広がっていた夕日




 


素敵だった〜



「わぁ〜〜〜〜っ♪」って

ニヤニヤしながら

エレベーターを降りた通路で
しばらくスマホをかざしていました



鳳凰がね

たくさん
たくさんいるように見えて

大きく翼を広げて

「好きにやっていいんだよ〜」

って言っているように思えて…





みんなの心には
ほんとはすごく大きな翼がある



それは忘れないでいてほしいの



今は見えなくなってるだけ

今は傷で痛んでいるだけ

今は大きく広げる空間を探してるだけ




オレンジ色の力強い夕日の上で

柔らかな雲はそう言っていたよ




あなたの心が今

折れてしまいそうで


とてもとても痛んでいて

明日なんて無いように思えていたとしても

そんなことはないんだよ




その痛みは

大事な

とても大事な

あなたが本当に大事にしたいものを

色濃く映し出しています




そんな夕暮れに

この記事が
オススメ記事としてあがってきました



はじめて読むブログ


神さまの助け舟


うん、うん。

そうだよね。



誰かの心に

つーーーんと
届きますように


今のこの苦しさを

明日に繋げられますように

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★