こんにちは

千紗です




昨日は
第一回『てらすカフェ』でした


泣いたり
笑ったり
じーんとしたり

とても和やかで穏やかな空気に包まれました


集まって来てくださったみなさま
どうもありがとうございました♡


あっという間に時間が過ぎてしまいましたね

「音波やりたかったー」
「カードやりたかったー」
「ハンドマッサージ受けたかったー」
という声も。


「次回はもう少し長く時間をつくって
思う存分楽しんでもらいたいね」と
みんなで話をしましたよ

またやりましょう〜♪




当日は

四国に向かったゆんさんから
九州から
関西から
関東から

『てらすカフェ』に愛を送るよ〜♡
のLINEメッセージが次々に届きました


昨日のあの時、あの場所に

参加してくれたみなさんを包む『愛』が
たくさんたくさん集まってきていたの


あの場所にいたのは
私たちだけじゃなかったのね



ゆんさんのブログから
写真をお借りして貼らせてもらいますね



見て!
ハートツリーの
たくさんの龍たちが一斉に集まって
『愛』を届けているように見えない?

わたしにはそう見えたよ。

涙が溢れてきたよ。



あなたのその苦しみや
モヤモヤした不快感や
孤独感・喪失感
不安・恐れ

「ひとりで持ってなくてもいいよ」
「みんなで持てばとても軽いよ」


そしてあなたのこの先にある
夢や希望
あなたの中に眠る
美しい『愛』や『光』のかけら

「私たちには見えてるよ」
「大きく広げて輝いていくよ」


集まってきた龍雲は
そう言っているようにみえました



だからね

大丈夫


胸をはって
心地よく歩きましょう




帰りは
会場近くのタイ料理屋さんでプチ会議

美味しい料理を食べながら
「この先、こんなことも
あんなこともやってみよう」
大いに盛り上がりました^ ^


タイ料理屋さんで迎えられたこの笑顔^ ^

かわいかぁ〜〜♪💕






 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★