こんにちは

千紗です





マスター5期
新たな出航の1日目を終えました


私にとっては
最初で最後のマスターアシスタントとなるわけですが

良かったよ〜

ほんっと、良かった!



何がいいって

3つの期が合わさったみんなの空気感が
それはもう柔らかくって心地良くって
最高でした♡



「どんな人達と一緒に、
これから学ぶことになるんだろう?」
きっと、みんなも
多少の緊張感と気後れとともに
当日を迎えたと思うんだよね


ホッとしたんじゃないかな?
ここなら大丈夫!って思えたんじゃないかな?


私も
これは、ものすんごい素敵なラストになるよ〜♪
っていう予感が
びんびんに来ています^ ^



卒業生のみなさんや
サポーターのみんなの
想いとあったかいエネルギーが
5期のマスターのあの会場に
じわじわじーんと充満していました

(突然変な語尾になったゆんさんの時にも、
きっとスサちゃん来てたよね 笑)

発熱で開始となったゆんさんも
みるみる元気になって
パワー満開でした(^^)




懇親会も
初対面の人が多いとは思えないほどの盛り上がり♪


「平穏でフツーの人生がいいの」
というYちゃんに
「もう、平穏な人生じゃないからー!」
というツッコミが入ったり

「これからこんなことやりたい」
というMちゃんに
「こんな方法があるんじゃない?」
とアイデアが出てきたり

わたしのとんちんかんな話っぷりに
「はぁ?!」
と合いの手が入ったり

まるでずっと前から友達のような
期を超えたやりとりが
とても嬉しかった



きっと、

きっとね


「長い人生の変わり目を迎えた
この時にここで会おうね」

そう約束してきたんだと思うんだ〜


「わたしはその頃はきっと気付いてないから
あなたの言葉でハッと気付かせてねー」

そんな約束をしたと思うんだ〜



やっと会えたね

ここからまた変わっていくんだね


そうやって

長い長い人生の

とはいえあっという間の人生の

切り取られた一部分に
大切な役割を担う人たちが
集まってきたんだな〜って
そう思うんだよね

あなたがあなたの人生を楽しむために



「千紗さんは
マスターの時にどんなことをしましたか?」
懇親会の席ではそんな質問もありました

何したんだっけかー?
隠し子、たくさん見つけてきたかもねー

そんな話になりました



自分が知らなかった自分

自分では決してないと思っていた自分


見つけて
抱きしめて
「居てもいいよー」と話しかけて

そんな日々が
ここから始まるのかもしれません


すんげー怖いけど
ハラハラだけど
楽しみだね♡ ^ ^






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

けいこ,さん

みずきさん

ももこさん

あいこさん

ひろこさん

と一緒に

1日限定貸切りカフェをやります



カード、音波セラピー、ボイスチェック、アロマハンドマッサージ、などなど




テラスカフェ

4/13(土)


お申し込みは

こちらから




 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★