こんにちは

千紗です





ハートツリー ガーデンパーティー2

最っ高〜に楽しかったです♡



みんな、美しかった〜!!


表情が輝いていって
瞳がキラキラして
頬が紅潮して
笑顔がこぼれて

みんなを見ていて
すごくすごーーく幸せだったぁ〜



メイクで新しい自分を発見して

呼吸で深く自分に還って

フラで自由に自分を表現して


短い時間ではあったけれど
こんなに自分に集中する機会は
今までそうはなかったのではないかな?


夫がどう?

気になるのは

そちらばかりになってしまう時期があるものね。




わたしは
フェイスアップとバストアップを担当させてもらったのだけれど

大大大好きな身体のことや心のことを
話す機会をいただけて
めちゃ幸せでしたー♡


話すの苦手だけどもっと話したい!
伝えるのヘタだけどもっと伝えたい!

そんな気持ちになりました^ ^





この日まで
準備を重ねてくれたスタッフ
一緒に試行錯誤した仲間
場を作ってくれたゆんさん
なにより
参加してくれたみなさん

ありがとーーー!!
天に叫びたい気持ち



女性の美しさって

魅力的かどうかだと思うのです


誰かの好みに合わせるでもなく
一般的にとどまるでもなく

ただ自分そのものを
すわわーっとまっすぐに出してるだけで
それはそれは魅力的だと思うの

日曜日のみんなは
ほんとにそんな感じだったね^ ^


それぞれが
魅力たーっぷりでした♡


そのまんま、
そのまんまで輝いていてね〜!








春にはまた
イベント開催する予定です


気軽にふらっと参加できて
そこに仲間がいて
なんでも話せて
面白そうな催しやってて

チラッと参加したり
泣いたり
笑ったり

そんなカフェがあったら行ってみたいなー


ってことで

あなたの心を照らす
テラスカフェ

4/13(土)1日限定開店


好きな時間数に合わせて

おひとり何コマでもオッケーよ♡



募集開始です

こちらから







 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★