こんにちは

千紗です





日曜日からの仙台

と〜っても濃い3日間になりました



お茶会に来てくださったみなさま
どうもありがとうございました!

ほんっとに
楽しくって幸せな時間でした♡


涙あり
笑いあり
怒りあり
葛藤あり
モヤモヤあり
気づきあり
課題あり
安堵あり
希望あり


素敵な場所で
素敵なみなさんと
過ごせたこと

とても嬉しくって
「ありがとう」でいっぱいです








けいこ,さんと
みずきさんと
回を重ねてきているお茶会

そこには毎回
私たちも意図設定をしてのぞみます


「辛い気持ちを吐き出して少しでもスッキリしますように」

「今一番問題だと思っていることの答えが見つかるきっかけになりますように」

「この出会いから御縁がひろがって人とのつながりの中で楽に越えられますように」


回によっては
テーマを決めることもありますが
今回は
「テーマ無しで行こう」と決めました


『なんでもあり!』

気を使わず
飾らず
言いたいこと言いまくって
聞きたいこと聞きまくってもらおう!って^ ^


「親に話せない」

「いまいちモヤモヤがなくならない」

「夫が笑ってると腹が立つ」

「夫に対してだけは笑顔を見せたくない」

「自由を選択した喜びと不安」

などなど。


いろいろ出てきたね〜
いっぱい話したね〜



あの場で話題に上がるってことは
私たち3人も含めて
みんなにとっても必要だってこと


それぞれが
あーでもないこーでもないと話しながら
自分自身に問いかけていく時間


そして
答えは自分の中からしか出てこないってこと




それぞれが
きっと何かを持ち帰っていて

最高のタイミングで
最高の答えが
フッと出てくるんだと思います


そうそう

懇親会での
けいこ.さんの『カードセッション』みたいにね



「えー!
よくそんなにスラスラ言葉が出てくるねー。
私わからないよー」
と言いながら

自分の番になったら
みんなスラスラと
自分へのメッセージ出てきたもんねー (笑)



答えはいつも
そんなふうにフッと
自分の中から突然わいてくる

頭で考えすぎていなければね ^ ^



みなさんの心は
次は何をプレゼントしてくれるのかな?

楽しみです♡






けいこ.さんチョイスの牛タンのお店♪
美味しかったー!







それからそれから

石巻のお嫁さんの実家にも行ってまいりました


ご実家には
2週間違いで産まれた
お姉さんの赤ちゃんもいて

ベビーベッドには
仲良く並んだ2人の天使が♡





初孫と初対面〜!

かわゆい♡




泣かれて困る息子 (笑)




お姉さんの赤ちゃんを抱くわたし







お嫁さんの実家では
一度に男の子と女の子の赤ちゃんのお世話をしてて
気づいたことがあるんだって


あのね



「男の子は臭い 」だそう (笑)



「えーー?
男の子も赤ちゃんはいい匂いよ〜♡」
ってことで

かわるがわるに嗅がせていただきました ^ ^



匂い、違った。

比べてみると、、、ちと臭い (笑)


男の子しか産んでないから
知らなかったなぁ〜 ^ ^

「男は臭い!」というのは
生まれもってのものだったのねー

旦那さんのこと
多少臭くても許してあげて♪



 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆電話カウンセリングは随時受付けしています

 

☆メニューの詳細はこちら

 
☆セッションのご希望
☆セラピスト養成スクールのご希望はこちら
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★