こんにちわ
千紗です
 
 
 
彼女たちの前で
どれだけの涙を流したでしょう


辛くて苦しい涙

思うように進まなくて悲しい涙

失うことが怖い涙

不安で押しつぶされそうな涙

ずっと蓋をしてきた心の琴線にふれた涙

湧き上がる感謝の涙

大好きでたまらない涙



長い時間を過ごしてきた
幼馴染の友達より

何でも話せる親友より

いつも一緒にいる家族より


誰よりも多くの種類の涙を
見せてきたと思います


泣いたら心配かけちゃうな とか

感情をさらけ出したらみっともないな とか

情けないとこ見せられないな とか

恥ずかしいな とか

変に思われちゃうな とか


一切思うことなく

出てくる涙をこらえることなく


ほんとにたくさん泣いたんだよなぁ~



それは彼女たちの眼差しが

私情もジャッジも含まない温かいものだったから


「そうだよね…」

「わかるよ…」

いつもそう言っているようだったから


だから
安心して自分をさらけ出す中で

私は何を感じているのか?

私はどんな人なのか?

私はどうありたいのか?

心の奥のそのまた奥を
感じながら進んで来れたのだと思います
 
 

そんな彼女たちにぜひ会ってください


そんな仲間をぜひ作ってください


「大丈夫なんだよ」

「ずっとそのままじゃないよ」

必ず越え越えられて

今の自分で大丈夫で
 
なんだか幸せな日々が送れることを

信じてください


 
 


 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 4/29 東京 『お茶会』
満席になりました
 
ありがとうございます♡
 
キャンセル待ちを受付けております
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

 4月セッションスケジュール  ✨new

 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★