こんにちわ
千紗です
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
4月29日   東京『お茶会』
 
残席2名となりました
 
 
新しい流れが始まった今日の春分の日
 
新たな自分に出逢う1年になりますように♪
 
お申込みは みずきさんのブログから
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
夫の無視に心を痛めていた3年あまり


夫が女と切れて
私の元へ帰ってきて

私を愛してくれて

家族団欒の時間が戻って


それだけが私の願いでした



そんなのごく当たり前で
ごく普通の家庭で
みんながそうで
不倫の前までは私達もそうで
 
なのに

いつまでたっても
手に入れられない自分が情けなくてね…
 
 
 
夫とぶつかり合って
夫婦再生へと進んでいく人達が
羨ましかったなぁ


かといって
無視を決め込む夫とは
話し合うことすら出来なくて


いつも夫のことが頭から離れず
夫を思うだけで胸が苦しくて

悶々とした中で

女と別れてほしい。

家庭を一番に考えてほしい。

私を無視しないでほしい。

愛してほしい。

謝ってほしい。

家族と一緒に笑っていてほしい。

ずーっとそのことを考えていました



「どうやったら元の夫に戻ってくれるかな?…」

泣いて訴える作戦

笑顔で受け入れる作戦

好きなことを始めてみる作戦

手紙で思いを伝える作戦

ちょこっと家出してみる作戦

精神的に病む作戦


当時はただただ必死で
思いつくことを全部やってみたので
作戦というのはどうか?とも思うけど(笑)

夫が変わってくれることはなかったですね~(。-_-。)



どうして夫は変わってくれなかったのか?
 
どうして夫を変えたかったのか?
 
私は何に苦しんでいたのか?
 
どうすればよかったのか?
 

夫の不倫から7年目
別居から3年目
 
わたしなりに見えてきたもの
 
 
どうであれば幸せなのか?
 

そのことを
これからも伝え続けたいと思っています
 
 
 
夫の不倫
 
 
その事実を
 
どんな未来に繋げていくのか?
 
 
 
悔んで
泣いて
怒って
憎んで
 
その1つ1つが
 
愛しくて大切な感情で
 
この世を幸せに生きるための
原石のようなもの
 
 
どうかその手で
輝かせていってほしいと思っています
 
 


しあわせは 
いつも
じぶんのこころがきめる
     by 相田みつを



あなたにとっての幸せ
掴んでいきましょうね
 

 
 
{AE37C559-267B-4A54-9E13-E812A0E3630E}



 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

 4月セッションスケジュール  ✨new

 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★