おはよーーう。(´д`lll)

昨日は深夜スタジオでした(>_<)
すげぇ眠い。

そんでもって今から寝ないでセッションのスタジオへと向かってます(´・ω・`)

終わったらきょうは渋谷でフライヤー配りに出没するぞ!!

たくさんもらってくれるといいなー(^-^)

8/14日はお菓子ハンターセッション!
サイバーにあつまれーー(・ω・)/

8/8日はロマネスク!
EDGEでござるw川・o・川w

新体制…
不安の方が多くて正直怖いけど楽しくライヴできるといいな・°・(ノД`)・°・



あ、
そしてそして!!
新しいバンドの方のアー写が届いたのでお楽しみに(・∀・)

もー少しで始動だから待っててね★

ちなみに8日の出番は17:30までには会場の方にいてくださると僕たちの出番に間に合うと思います!!







毎日暑くてやんなっちゃう。




最近二丁目にいそうだよねって言われるひとの携帯からの投稿