お久しぶりです
中々ブログを書く事が出来ずでした
皆様お元気でしょうかひらめき電球

ブログを書けなくても
ふとした時にブロ友さんが好きな芸能人や
行った場所等がテレビでやっていたりすると思い出していますよドキドキドキドキ

私は
コロナにかかり、かなり長い間寝込んだり
体の不調で、体重も10キロ程痩せてしまいましたよーあせる

普段であれば
痩せた〜ドキドキと喜ぶところだけど
まずコロナ罹患前に、
胃の痛みでご飯が食べられず
胃カメラ検査をしました

この歳まで生きてきて
胃が痛いとか胃が不調
なんていう経験はほぼなく
いつも食べるの大好きニヤニヤな私が……
まさかの食べられない泣泣
これは何かしら大きな病気が??チーン

またまた癌の発覚の時の様に
もしも私に何かあったらと…
この数ヶ月は色々と考えましたダウン

今やっている裁判
子供達のこと
今戦っている事って
命が無くなったら
何も意味も無い???DASH!
もうこんなの嫌だーーーーーー!
とにかく色々とぐるぐる🌀

前も癌発覚の時の気持ちを
ここに書いた事があるけれど

おしゃれをする事や、少しでも小綺麗でいたいとか、あれ欲しい、これ欲しい
なーんて気持ちはその時全て無くなった

アップその時はまだシタ夫が居て、
私のストレスはシタ夫の不倫疑惑
それで癌になったとしか思えないけどね!!

命が無くなってしまうのなら
素敵なお洋服や鞄、オシャレな靴
何を身につけても何をしても
意味が無いんだってダウン

ただ、その時の私は
子供達が少しでも成長する姿を見させて下さい、その他に何もいりません
少しでも長くこの子達の為にと
それだけを願っていたのを思い出しました

でもねこの心配をよそに
胃の検査は結局無事に何も無く終わりましたがニヤニヤ
今度は別の臓器の検査となりますあせる

そんなこんなで食べられなかった時に
免疫が落ちたのか
コロナに罹患。これは本当に心当たりもなかったからびっくり。

今回のコロナはとても辛くて
かなりダウン

昨年に、次男がコロナにかかり
私もその時、息子から感染したのかなぁ?
(検査結果は陰性あせる)

その後味覚障害が起きて
未だ続いています
もうかれこれ9ヶ月
でも、これはストレスによるものでは無いか?とお医者さまに言われています

昨年より更に問題が増え
自宅の問題、息子の問題
新たな訴訟も始まっている事はお伝えしました

不動産会社とシタ夫は共謀し、
私が住んでいる自宅を売却!!
という酷いやり方!!
勿論、人としてそんな悪魔の様な
行動が許せる訳もなく!!
(上矢印人じゃないんだったニヤニヤ)

不動産会社と、シタ夫は今被告となってます

訴訟中なので
いつも詳細は書けなくてごめんなさい
このブログはシタ夫の関係、繋がっている人間も読んでいて、スパイもいるだろうから!

でもね、私は何も怖くもないし、負けるつもりもないし、シタ夫が1番悪いのは勿論だけど、裏で全てのシナリオを作ってる不倫女絶対に許せない

全てがあなた達の思い通りなんて
絶対にいかないから
そう思って毎日を過ごしています

本当は穏やかで、毎日ニコニコ笑っていたい

いつか全てが過去になり
懐かしいと笑えて幸せに過ごし
全ての悪事についても許せる日が来るかな

人を憎んだり、恨んだり、本当はこんな事したくないのにね。

とりあえず、私は元気にしています
また書きますね
いつも読んでくれてありがとうドキドキ