おはようございますニコニコ
又、少しあいてしまいましたが
皆さんお元気にお過ごしですか?
震災で大変な地域の方
1日も早く元の生活に戻れますように…


私はお正月が明けてから
日々、弁護士さん達とのやり取り
でバタバタしています
私の自宅を売却され、
子供達の事も本当に大変です

反抗期を利用され
どんどん、シタ夫に洗脳されていった
子供達
今は本当に悲しくて仕方が無い
これも又書きますけど
酷い状態


私は振り返ってみても
旦那の不倫を疑ってから
本当に毎日不安と得体の知れぬ恐怖に
脅かされていたなぁ

シタ夫と温泉に行き、
伊豆山神社に行った、その日の夜中に
どこからか

何かを調べなさい
何かを…知りなさい

それは神様からのお告げだったのか
不思議なんだけどね

私達は毎日、
川の字で子供達を挟んで毎日寝ていました
そのベッドから
こそっと離れ

その神様が何かを…
っていうものを
リビングでじっと考えていたの

これも何度かブログで書いたかな?

見つけちゃったんだよね

沢山の領収書

神様が私に伝えたかったのはコレ?

ずっと何かが怪しくて、
それが何か分からなくて

シタバカはその頃は、やたら
私を怒らせる発言をしたりね


疑心暗鬼になって
これまで疑った事も無かったのに
全てが怪しく見えてきて
本当に苦しい毎日だったな
それから
めちゃくちゃになった

でもね、それまでは本当に仲の良い夫婦で
お友達家族とも一緒に定期的に集まって
みんなでワイワイしたり
普通の家族だったのに

その時から家族ぐるみでお付き合いしているお友達達は
勿論今でも大親友
定期的に必ず会う大事な友達です

全ての経過もいつも知っていてくれて、
シタバカの沢山の嘘も
私達が証明してあげる!!
と常に言ってくれる

嘘なんて、バレるし
あの人達の思う様になんて
絶対にならないから

こんなに長引くなんて思わなかった
シタバカの不倫劇
それもね、全て無責任な対応だからだよ

潔くなんて全く無い
卑怯で、自分の保身の為には
誰しも平気で罪を擦り付けたり出来る人
人を嘘の話術で洗脳する事

不倫相手達も
知らないだろうけど、酷い事言われてる
シタバカは自分は悪く無い
悪いのは俺じゃない不倫相手
だからね

会社の人の悪口も
みんな蹴落とす為に陥れる事言ってたな

これ、本当にシタバカの知り合い、友達
会社の人、みんな知ったら
離れるだろうな

あいつはホンマ仕事できない
マジ嫌い
サボってばかりで給料ドロボー

え?一緒にご飯食べてる時の
あの笑顔は?嘘か(๑°ㅁ°๑)‼

私とシタバカの愚痴のやりとりも
残っているから
それ見たらびっくりするだろうな

不倫真っ只中で、別居前のシタバカは
本当に人間か変わった様に
変な人に成り下がっていったから

ま、元々そんな人だったんだろうけど
ニヤニヤ

嘘つきは本当に嫌い

まぁ、不倫って全てが嘘だから
嘘つきな人にしか出来ない事だからね

あー、ここに書きたい事が沢山有るのに
まだ書けない

中途半端な文章ですみません

皆様、
インフルエンザも、コロナも
まだまだ気をつけて
とにかく元気でいて下さいね

元気が有ればなんでも出来る!

アントニオ猪木さん♡の言葉
お墓にいつか行きたいと思ってます