おはようございます
長くなります


みなさんのブログにお邪魔できなくて、
こちらからだけの配信になってしまってすみません泣
落ち着きましたら、ゆっくり遊びに行かせ
て下さいねー

さて、色々バタついている中
感じた事

ただ、ただ、恐ろしいなぁって
心から思いました

不倫って、ただの体の関係だけでは無く
もっと奥の深い、心の問題、
恐ろしいものも
存在するんだなーって

そもそもが、家族を裏切る事から始まるのだけど、我が家みたいに、別居してしまうと、尚更恐ろしいものになる

不倫で修復される方は絶対に別居を選択してはいけないと思いました
その、別居の間に不倫相手がシングルだった場合なんかは、シングルは何も失うことはない
だから、とにかく必死になる

家庭がある側は
とにかく失うものばかり
シングルマザーや、独身女との不倫はとにかく怖い

旦那には、不特定多数の女が居た(居る)けど、
家庭がある者同士の不倫は、
いわば現実逃避の恋愛ごっこ
でもね、相手がシングルマザーとか独身だとごっこじゃ済まなくなる

我が家の場合で書いているので
これが男性の場合もあるかもだけど
女の執念、執着の
恐ろしさは、とにかくすごい
これは旦那の不倫相手達を見てきて思った事

自己愛が強い
相手の事なんて一切考えない
己の思う通りにならなければ
許されない
とにかく自己中な考え方
相手の配偶者を陥れるやり方

もしもね、不倫が終わったとしても
やられた側は何も終わらない
永遠の傷が残るから
それを忘れないでね

シタ夫には、
ずっと女がしがみついてる

本当に相手の事を大事に思うのなら 
本当の愛が有るのなら
相手が滅びていく姿や、犯罪級の間違った選択などさせないよね

でも、女はシタ夫の事なんて
一切考えていない
自分だけが利益を得て、自分だけが
生きていく為、それだけを考えているから

シタ夫の事だけでなく、
自分の子供に対してもね
子供がどんな状況であろうと
まずは自分

息子が逮捕されたとしても、
お構いなしで
自分が生きる事だけを考え
必死に進めていく

その為には
老いた体を使って必死に繋ぎ止める 
気持ちが悪いんだけど…

勿論
シタ夫の子供である
私の息子達の幸せなんて考える訳もない

家族をめちゃくちゃにして
自分だけの為だけにお金が使われる事
女からしたら
ラッキーでしかないんだよ

シタ夫も洗脳、私の息子達も洗脳
今回それがわかった
何故わかったかは又書けないんだけど

シタ夫の言動、行動
息子の言動、行動

不倫って
どうしても相手の女(男)を
恨む人が多いけど
本当は違うよね

家族を裏切った本人が
1番悪いと思ってる
どんな悪魔女であれ、1番の悪は
家族に嘘をついて、性欲に走ったバカな旦那が。

後に、相手次第では我が家みたいにどん底な状況になるけど、
忘れちゃいけないのは
旦那が1番の裏切り者って事

不倫って一種の洗脳
隣で延々と、囁き続けていたら
どんなまともな人も、罠にハマっていく
蟻地獄

まずは引き離さないと
どんどんおかしくなっていく

シタ夫は1番の悪だけど
裏で全ての糸を引く女の、シタ夫なんて目じゃない恐ろしさを知った

本当に恐ろしいと

世の中の不倫で騙されている人達

不倫相手は
イケメン?可愛い?綺麗?
優しい?居心地が良い?

違うよね

悪魔だよ人の皮被った悪魔
常に人を陥れて、ほくそ笑んでる
中身はただの悪魔

平気で、人の人生をめちゃくちゃにする
悪魔

全てめちゃくちゃになる様に
自分で仕組んで、そう持っていって

そうだよーわかるよー!
私が居るから大丈夫!

なんて、理解者の様な顔して
わかったフリして?

シナリオ描いて
卑怯なやり方で
幸せになろうと思ってるの?
哀れだし、そんな惨めな人生
虚しすぎる

神様が居るのなら必ず
地獄に堕ちる
神様は居るよね


毒毒しくなってごめんね