私の今年の目標は
タイトル通り
木端微塵
木端微塵なんてなんか物騒ね〜

これまで、温情を与えてきた事
感謝して、これからは
覚悟しとけよ〜お前らだよっ!!
↑🟣口悪っ、毒紫🟣
(★ ̄∀ ̄★)
たまにはこの位言ってもいいよねぇ

木端微塵ってね、このタイトルにも掛けているんだけど

実はふと、思いつきで
車を走らせ、とある所に行って来ました

昔行ったことのある場所
ここで粉々にしたいものがあったのよ

さて、どこでしようねー
↑出たーどこどこクイズですニヤニヤ
でも、ここは多分とても難しいので
皆さん考えずにスルーして読んでくださいニヤニヤ





入り口には綺麗なピンク色の・・・
これは梅?少し離れて撮ったから
よく分からない(´・ω・`)?
綺麗だから撮りました〜♡♡

おっとぉ〜、クイズなのに
木の看板に名前がぁぁぁ!
出ちゃってたので、モザイクモザイク♡
そこまでしなくてもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さて、そんな写真数無いので
パパっといっちゃいますね



あぁ、綺麗な空!

来てよかったぁ〜

なんて清々しいドキドキドキドキドキドキ


気持ちもスッキリします

階段の上には鳥居が有りますねぇ




こっちの角度からもっ!

本殿?は神々しいので

正面から撮ってはいけない様な気がしませんかー?


この写真の右に有るのですが

それをする為に

今日はわざわざ車を走らせ

ここに来たんですよぉ〜ニヤニヤ

右端見えますかー?




これです!これこれ!

何でしょう?




厄割石!


この素焼きのお皿に

息をふ〜っと吹き掛けて

隣に有る、大きな石にこのお皿を

思い切り投げて割るの!

これで自分の厄を払います


ぶつける石の写真は撮らなかったので

お借りしました



この石に

ガツーンとね!!


でもね、前やった時は

上手く割れなくて、割れなかった時は再度そのお皿を拾って割るんだけど


今回ね、な、な、な、んと

1回で


木端微塵

え??本当に粉々!!

これには少しびっくり!


ふふっ♡

木端微塵になったわー!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私の厄を払うものだけど

何だか悪い奴らを

木端微塵にした気持ちになったのよ


でもね、気づいたの


あぁぁぁぁぁ!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


私ってば

狙いを定めて投げる事に必死で

大切な事を忘れていた〜!!ゲロー


そう、息を吹きかける事!


あぁ、まぁ、いいや

楽しいし、もう一度やり直そうニヤニヤ


その前に

御朱印貰ってこよっと!


それにもバッチリ名前が入っているので

答え合わせで、アップしますねー

ニヤニヤ


そしてね、御朱印も頂き、

気を取り直し

再度息を吹きかけて・・・


このやろ〜っ!ムキー

ふざけんなよ〜!ムキー

ばっかやろ〜!ムキー

覚悟しとけよ〜ムキー

おまえら〜!ムキー


↑何か違う行事になってきてるニヤニヤ


心で呟き

(声には出してないからねニヤニヤ)


思い切り投げつけましたわよ


またまたびっくり!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


凄い!!


木端微塵


これこそ木端微塵だぁぁ

って位すごく粉々。


うん、間違いないニヤニヤ

今年は必ず悪を木端微塵にするから


木端微塵!!!

今年の私のワードです♡♡

木端微塵

エイエイオー(՞ •̀֊•́՞)ฅ


木端微塵、木端微塵うるさくて

すみません

本当、スッキリと帰る事ができました〜


( ̄▽ ̄)