前も少しご報告したけど
自宅が売却されたんだよね
住んでるんですけどねてへぺろ

これから色々訴訟も有るんだけど
私に色々すればする程
関係した人間に
困る事が出てくるのにね

私ね、
ここに色々書いているけれど

かなり
色々我慢して、これまでの情とかで言わなかった事も沢山あるから

やっぱりね、
言うべき事も我慢してたら
あの人達の思うままに
のうのうと
あたかも、正しく生きている様な姿して
今も平気で生きていたり。

暴かないとね
私はずっと苦しんでいる事忘れてない?

無責任な不倫者達が私に払ってきた
不貞の慰謝料?
そんなのじゃ
終わらなくなっちゃった

過去のお金の使い込み、絡んだ人間
協力してる人間、全て
覚悟しておいてほしい

私は、子育て一生懸命してきたのよ
出来た母親でもなければ、
ダメな母だったかも。

でもね、
生活費も一円も貰えず
子供の寝顔を見ては毎日泣いてたあの頃

ただ、子供をまともな成人にしてあげなくてはと、髪も振り乱し、ただ一目散に
やってきた
(あ、抗がん剤で髪の毛無かった)爆笑

裁判が終わってほっとしている人も
又、引っ張り出されるからねー?

今日も神様からのプレゼントが
私に舞い込みました

腹が立つ事は沢山ある

でもね、そんな感情の後に
神様は必ず私に
これで頑張りなさいと
プレゼントをくれるの

やったー飛び出すハート飛び出すハート

これから訴訟、又沢山です
朝から弁護士さんと打ち合わせをしました

私がこれからやる事は
これまでの最終章
何の為にここまで裁判を片付けたか
それはただの裏付け。

旦那には一切裁判も起こしていない
不倫の最初から遡って戦っていく

不倫の不貞の慰謝料?
いやいや、もっとすごい犯罪を
あなた達は知りながらやってきたよねー

ブロ友さん、ごめんね
こんな抽象的な事しか書けず
過去記事を少しずつ出しています
気づいて読んでくれている
ブロ友さん有難う

最後には
全て出していくから

遡って、記事を日々明らかにしていくのも
私は全て知ってもらいたいから

さっきも書いたけど、
私は素晴らしい母
良妻賢母なんてとても
言えない

そんな事、そもそも
ここで言ったことも無ないけどね

でもね、子供を思う気持ちと
愛情は何を言われようと絶対に
シタバカや、
関係した女達になんて負けない!!

愛があるからこそ
怒らなくちゃいけない事も沢山有ったし
ぶつかってきた!

目先の事だけじゃない
人生の終わりに、
(いやもっと早くに気づける?)
思うんだよ

さいなまれるんだよ

今じゃない

自分の生き方は
後に自分に返って来るからね
必ず