次男、絶賛反抗期中
色々有りました

次男は1週間?ほど
父親の所に居る
次男の学校は私の住む家から
電車を乗り継ぎ1時間弱程かかる

ここ(自宅)に居ると遅刻する
父親の所行く
ここに居ると色々出来ない

まぁ、何せ、
私に難癖をつけてくる

携帯電話で
夜中の3時過ぎまで平気で話したり、
ゲームをしたり、
↑↑↑平日、学校がある日よ?
学校にも行ける訳が無い

それを注意するのは当たり前の親のする事よね、それを

ウザイだ、黙れ
部屋に来るな!
父親が契約してる携帯なんだから
文句言うな

など、まぁ色々言ってくる


一時期は、
通話等の制限がかかっていた携帯
その制限をうっかり超えてしまった次男
シタ夫に10万位請求が来たみたい

普通だったら
そんなおかしな使い方している携帯、
しかも中学生、
取り上げられてもおかしくないよね?

でもね、シタ夫は機嫌取りに必死!
私から離す為にね!

怒るどころか、制限を超えた事で、
更に使いやすい様に
無制限プランにし、次男の
夜中の携帯使用はエスカレート

ほんと、馬鹿なの?ゲロー
子供の事考えてる親のする事じゃないよね?
無責任過ぎて呆れる

もう、私の手には負えなくなった

時間守ろうよ!

取り上げようとしたら
力もかなわない
私の手が次男に当たったら

暴力だ、虐待だ

だってさ
酷いよね

1番悲しかったのは

はいはい、出て行けって言ってよ
録音するから
そうしたら
父親、誘拐罪にならないからさ!
父親に録音して来いって言われてる


最低でしょ?

もう、すっかり
お金と、自由で
飼い慣らされた骨骨

長男が出て行ったのも同じ感じ
シタ夫が仕組んだ事

反抗期の息子達の心をうまく利用して
お金を与えたり、あらゆる
餌をぶら下げて、

子供達は、過去の苦しく辛い仕打ちを
忘れているからなのか、上書きして消されたのか、すっかり操り人形

私の手元にはね
顔を思い切り殴られ
パンパンに腫れ、
手跡がはっきりついた
次男の写真残ってるよ

今も見ると涙が出てくる泣
小さな子供にだよ?

シタ夫の
計算高い所
本当に本当に恐ろしいの
サイコパスすぎる

ずる賢い人間

笑顔の下で
誰も想像出来ない恐ろしい事ばかり
考えて

周りの人間も同じ人種ばかり
類は友を呼ぶよね
バチはジリジリと当たってるんだけど