おはようございます晴れ


お義母さんの事の一連の流れ、

読んで貰い有難うございますニコニコ

書けなかった内容もようやくお伝えできました……色々有りました……汗


裁判が終わるまでは書けなかった

愛人の尻切れとんぼ記事、息子達の事、少しずつ埋めていきますねビックリマークビックリマーク



愛人⑥からの続きです

↓↓↓


あおいは、私にブログのメッセージを通じてアクセスしてきましたが

謝罪というよりも、

慰謝料請求について

確認したい様でした


慰謝料請求の件はどうなっていますか?

あおいは私に聞きました


この話は、過去記事で触れていましたが

再度書いていきますね

閉じているので、また、いつかオープンにします


勿論私はあおいの存在自体知らないので

慰謝料請求などしていませんが


実は、

あおいはシタ夫との不倫が旦那にバレ、

あおいの旦那がシタ夫に

慰謝料請求をしていました


そのやり取りの中で、

シタ夫の嫁(私ではないけど私のフリして)

が出てきて、あおいに


こっちだって被害者!

弁護士と、慰謝料請求の準備をしているから!

そっちがシタ夫に請求するなら

こっちもするから待ってろ!

↑こんな言葉じゃないかもだけどニヤニヤ


まぁこんな

勢いで怒鳴り散らかし

この様な発言をしていたのです


その発言をした嫁こそが

シタ夫の最初に発覚した不倫相手

悪名高い干鳥だったのです

その時は私が干鳥を訴え、

裁判真っ只中!!むかっむかっむかっ


この話をあおいから聞き、

私はワナワナしたのです


不倫して訴えられている身分で

私になりすまし、

強気でシタ夫の不倫相手に対し

平然と嘘を言える干鳥の恐ろしさ


不倫相手が不倫相手を脅すという

何とも変な関係笑い泣き


しかも私、こんな下品に叫び散らかす人じゃないから!ゲロー


この事が発覚し、

私とあおい、そして、あおいの旦那の3人で、これから色々話す事となるのです


昔から読んでくれているブロ友さんは何となく思い出して貰えたと思います


ただ、この時はあおいとの出会いがブログであったとは書けなかったけどあせるあせる


新しく読み始めてくれているブロ友さん

ややこしいですが、

お話わかって貰えましたかはてなマーク


これからも随時、繋がる様に

分かりやすく書いていこうと思いますアップ

長くなってすみませんあせるあせる