おはようございますニコニコ

今日、私の住む地域は
昨日よりは少しだけ涼しいですよ~
ゆるい雨が降ってくれたら、過ごしやすいですね~

さて息子の話の前に
昨日はブラウンマッシュルームを
大量にゲットしたので、
アヒージョを作ってみました♡

具材は
海老ブラウンマッシュルーム

コストコで買った1キロのエビを半分くらいどさっと。
マッシュルームも大量にいれました~
お好みでニコニコ

オリーブオイル100mlに
輪切り唐辛子、ひとつまみ
ニンニク 2かけをみじん切りにして
入れて香りが出たらバター10gを入れて
私はニンニク大好きだから沢山入れる音譜
塩適量で味調節~音譜
エビとマッシュルームを入れて火を通すだけ~

これだけで出来上がり~




アヒージョって簡単で、すぐ出来て
美味しすぎるアップアップ
大皿に山盛り出来て、あっという間に完売でした~


食材はえび、マッシュルームとかじゃなくても
お野菜、鶏肉、何でも合うから
ぜひ作ってみて下さーい飛び出すハート
残ったオリーブオイルは、パンにつけて
食べる~デレデレ
ごちそうさまでしたっスター


さてさて
本題に入りますね


さて。大学受験の長男の事 ③の続きです


息子がだらしなく、おかしな生活になってきた背景には、長男が父親と大学の事で
頻繁に会うようになってから

お金を出す代わりに
受験の事は私に一切言うな!
そんな私への嫌がらせを父親は息子にさせていた

お金をちらつかせられた反抗期長男は
受験する学校も一切言う事もなく
ひたすら私に反抗。

受験校も日程も私は本当に知ることも無かった。


もういいんだー。
父親が私に一切受験の事を絡ませたくないなら
仕方がない。
私も腹をくくったわ

受験、生活も見ない、何も知らない父親の言いなりでやってみたらいい
私の言葉でなく、父親の言うことを聞くのなら
もう、私は黙っているしかないよね

朝も起きられない長男なのにね?

試験もちゃんと
行けるのかな…

でも、それは父親がやらせた事とはいえ
長男が決めた事

こんな大事な時に、中途半端に
しゃしゃり出てきて長男を支配するなんてね
↑される長男も長男だけど…

不倫発覚から逃げ回って、
行方不明になって子供達も放置してた父親に
数年前会わせた事を後悔したよ
大人になるまで会わせなかったら良かったのかな!

毎日悲しくて悔しくて泣いてばかりだったな


長くなってすみません

続きます