〈離婚宣言まであと...?〉なんでもいいから○しなよ笑 | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※







第二ラウンドです。

今回も胸糞注意⚠️です!!




さぁ!試合開始のゴングが今、鳴らされます!!!!




そう、子ども達の寝息です!!!笑




私はぜっっっったいに子ども達にケンカというか

離婚の話し合いを聞かせたくなかった。



それだけは徹底していた。





私「子ども達寝たから、リビングで話し合いましょう。」


元夫「はぁ?なにをまた話すの?なんなの?」


相変わらずの喧嘩腰༼ꉺ౪ꉺ༽






クソだなー(´∀`)笑





私「話の前に携帯出してください。はい、ありがとう。

今日は相手の子にちゃんと話をさせてください。」




携帯を自然に奪うことに成功(笑)




元夫「関係ないじゃん!もういいから!なに!?じゃあもう俺が○ねばいいんでしょ!?」



こちらが冷静にしずかに、ただ話をしたいだけなのに


すぐさまヒートアップしていくニンゲン。



私「静かにしようよ。この家壁薄いから警察呼ばれるよ?いいの?

そしてあなたが今○んでも私は〇〇さんに連絡はするけど...?」



元夫(キッチンへ行き、包丁を持ってきて自分のお腹にあてる)

「刺すから!!!本当に電話するんだったら刺す!明日屋久島(に出張?バカンス?)なんだって!今家にもいないから!」



ここ(住んでる所)から屋久島!?!?༼ꉺ౪ꉺ༽


すごいなぁ笑


出張.....は、ないだろうからバカンスかな?笑

屋久島行ったことないから羨ましいなぁ。





。。。。。



く、、、、またも文字制限で

ここでやめます....༼ꉺ౪ꉺ༽


全然進展しなくてごめんなさい。