シン・せいかつ | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※


まぁ私のダイエットはちょいと置いときまして、、、、。




ブログ、文字数制限少なくなってない!?!?😂




前もこんな少なかったかな?


こんなん全部小出しにしやんといけませんやんいうてますけれどもーーーーー!!!!



ってな感じにですね、


とりあえずお互いの両親に報告をしまして、

子ども達の手続き、

私の退職やらまぁ細々した書類など全部シン・元夫と一緒にやっつけて、



シン・セイカツ!

が始まりました。。。。





と、同時に、3人目を考えていたため、不妊治療もはじめました!


これがまた長い道のりでして、、、、。


まだギリギリ20代の当時のワタクシ、ベジベジは不妊治療を甘くみてました。

まぁこの話は割愛♡





シン・セイカツに胸を躍らせ、

でも....やっぱり不安なシン・婚生活。

不倫をしていた過去があるシン・元夫。

薬の影響なのかどんどん増えていく私のシン・体




まぁ時々どうしようもなく憂いたくなる時ってありますよね。

今そんな感じです○| ̄|_ =3 ブッ


はい、ごめんなさい笑




まぁそんなシン・婚生活にびっくり仰天、


そうです、シン・型コロナです!!!

(もぅ、ぇぇて🖐️ナダル風)


今かんがえたら、コロナもコロナで色々本当に困ったし、色々見直すことも

逆に色々楽しいことを見つけられたので、


私の場合ですが、コロナが離婚や夫婦生活に影響はなかったと思います....。



いや、あったか!?!?







次回、シン・元夫の転勤!

引越しだでーーーーーー(ノ∀`*)