義両親への報告 | サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

サレ妻に幸あれ〜不倫は心の殺人やで〜

馬鹿馬鹿しく生きる!!!!!をモットーに、なんでも楽しく笑って過ごしていきたいと願う駄文記事ばかりなブログですw

サレ妻ベジベジは、離婚しました!笑
今後ともお付き合い、よろしくお願いします♪




※記事内容のパクリ・転載はおやめくださーい※




(念のためお伝えしておきますが、、、、この話は数年前のお話しです👍)


さて次は、、、、


義両親への報告ですな。


このブログを最初から読んでくださってる方はご存知かもしれませんが


これまた過去記事がだぁぁぁいぶ前なので、また書きますと、、、



元義父…公務員で威厳ある良きパパ。元旦那は恐れている(笑)


元義母…ものすごく優しくて家事も完璧で理想なママ!


って感じです!




当時、おばあちゃんが義パパママと同居だったため


近くのカフェに行くことに。


(ありがたいことに

おばあちゃんにはものすごく可愛がってもらっていて、孫の不倫も離婚もショックを受けるだろうとのことで離婚したって言ってなかったらしい笑笑

離婚後数年経って知った事実!笑)



カフェ🍰では

私は遠慮なくケーキ🍰とカフェラテを注文(笑)


元家族はコーヒー☕️のみ



元義パパより

「ベジちゃん、ベジちゃんがまたコイツ(元旦那)と再婚してくれるのは本当に嬉しい!子ども達も喜んでくれてるのも嬉しい!ありがたいよ!」


義ママ「本当嬉しい!おめでとう🎊」


と祝福してくれた。



私がケーキを食べ終わったころ、パパさんが神妙な面持ちで、、、


「だが、、、、ベジちゃん、またもしも浮気をしたらどうする?」


と聞かれ、、、絶対聞かれるというか、友達にも聞かれていたので

私は、またまた遠慮なく答えた。



「はっきり言ってしまいますが....

もしまた不倫をしたら、、、、すぐ別れます!

でも絶対しないと約束してくれましたし、今まで(離婚後は)本当に頑張ってくれたので、

本音を言うと正直まだ思い出してしまうこともありますけど、

これからの〇〇くんを信じてみたいな、というのが答えです。これからの長い時間を一緒に過ごせたらと思っています。」



(こんな感じのことを言った気がします。もちろんこんなはっきりちゃんとお伝えは出来ませんでしたが、、、笑)



義パパママからは「ありがとう」と言ってもらえて、

和やかな雰囲気でカフェを出ました。








こうして、お互いの両親への報告が終わり、

新生活(?)再生活(?)への準備が始まったのです。。。。



次回!!!

ちょっと脱線して、ベジベジ、今の生活は!?!?です!笑笑