不倫発覚からもうすぐ丸2年…

色々とかなり気にならなくなってきているけれど

まだ駄目な事がある!

それは遠距離不倫をしていた夫と不倫女が落ち合っていた場所!!


6年に渡って不倫していたので

ずっとそこで落ち合っていた訳ではないと思う…

LINEが1年前までしか遡れなかったからわかない

私は「これ以上深く情報を得ない」という選択をしたのでわからなくても仕方ないのだ


LINEで見た二人のやり取りはリアルで…

落ち合っていたと分かった唯一の場所

色々想像してしまったから、頭にこびりついてしまった

だから今でも、その場所が話題になると胸がギュッとなる

もし、6年分のLINEを全て見たら、沢山の場所に対して胸が傷んでいたのだろうか…ショボーン



今日、フェイスブックで友達がお出かけして、素敵なcafeに入ったと投稿していた

まぁ素敵!私も行きたい!

私の住んでいる県のどこかだろうと思ってグーグルマップで検索したら…

夫と不倫女が落ち合っていた県でビックリした!!

急にモヤモヤして、不安な気持ちになったり

胸がギュッとなったりした


あぁ、まだ駄目なんだなぁ私…と気づく

二人のリアルLINEを見てしまったあの日の気持ちが蘇るんだな


夫のバカヤロー!

不倫女のバカヤロー!

クソークソー!!ムキームキームキー


しんどいね、私

まだしんどいけど仕方ない

いいよ、しんどくなっても!

頑張ってきたね私

本当凄いね!!



これまでは、二人のデートをリアルに想像し、夫はこんな気持ちだったのではないか?

不倫女はこんな気持ちだったのではないか?って妄想してた

そんなことしても意味がないし、辛くなるだけ!そうわかっていても止められなかった


今は止められるようになった

二人がどんな気持ちだったかなんてわかんないよ!他人なんだし!私とは違うんだから!

考えるだけで私の頭がもったいないし、可哀想だ!

ただそんな自分を受けとめ、認めてあげる!

それが何より大事♡

そう、私自身をイチバンに考えててあげるんだ

抱きしめて、ヨシヨシしてあげる


さぁ、コーヒーでも淹れて、美味しいおやつ食べて

私が喜ぶ事をしてあげよう照れチョコカップケーキコーヒー