最近言い合いしても

次の日まで持ち越さないって事が

出来ているのが嬉しい


ちょっと前までは、寝る前暑くて、朝方涼しいから朝布団はねのけていて、寒っ!となる時があった

朝起きた夫が、私に布団をかけてくれていたの

それで目が覚めた私おねがい


もし私目が覚めなかったら

夫が布団かけてくれていたなんて知らなかった訳やん?(←当たり前!)

何か布団かけて足元のタオルケットをくるっと巻きつけてくれていて

うれしくてキュン♡となった

優しいラブラブラブ


こういうのとっても嬉しいなぁ!

その時もありがとう!と言ったけれど

夫が仕事から帰宅した時もまた言ったウインク

「朝布団かけてくれてありがとう!

ああいうの嬉しい♡」って


そしたら

「え?そうなの?」だって


え?そうじゃないの?私だけ?爆笑

夫の反応にビックリだわ

こんな事で嬉しいのか〜って事だよね

伝えて良かった

やっぱり伝えないとわかんないんだねぇ

好き嫌いや感覚って本当人それぞれ!!

わかってたけどまだわかってないな私爆笑


昨日は、夫とゴルフ練習に行ったんだけど

下手くそだから人差し指の皮がめくれてしまった私(左手にしかグローブしてないし)


そしたら

「えー?大丈夫?あ、俺絆創膏持ってるよ!ちょっと待って」ってカバンをゴソゴソ

絆創膏を出してくれたから貼ろうとしたら

「俺やろうか」と言って貼ってくれた♡

しまったー!

「貼って〜お願い♡」と頼むべきだったのになぁ〜(笑)


前にもタオル忘れてしまって夫に借りたな〜って思い出した爆笑


昔の恋愛漫画とかだと、女の子が男の子にタオル貸してあげたり、絆創膏貼ってあげたりするよね(笑)

こう考える時点で昭和のオバサンって言われそうだ

まあいっか!昭和のオバサンなんだもーん!