何か夕飯後イライラしてた夫

またもや私はイライラしてる?と聞けなかった…


前からコレが欲しくて

米倉涼子が宣伝してるドクターエア

https://item.rakuten.co.jp/bodyplus/reg04sgd/?scid=wi_ich_androidapp_item_share


夫が気にしてくれていて

期間限定でポイントが何倍にもなるから

買う?!と言ってくれた


アタッチメントはいらないと言う私に

「え?!絶対あった方がいいよ」と言う


「使うかなあ。。。私使わない気がするし

アタッチメント無しで使ってみて

必要そうなら後から買うよ」


「後からなんて面倒くさいやん」と

渋い顔をする


苛ついている感じで

「もうそんなんなら買わない…

っていうのは嘘〜」

とか言ってきたからムカついて

無言でトイレへ!

トイレ行きたかったし


私も

「そんなにイライラするなら買わなくていいよ!」

と言ってしまいそうで…それを避けた形

今思えば思った事言えばよかったショボーン


トイレから戻ったら

「じゃあアタッチメント無しでいいかな?」と聞いてきた

私が無視したみたいになったのに気づいたからだと思った


私も少し冷静になれたから

ちゃんとアタッチメントについて見てみた

実物を店で見た時はアタッチメント無かったので細かな機能を知らなかったの


よく見てみたら良さそうだ!

アタッチメント別料金なのが気になっていたけど

10周年記念限定品なら色は選べないけどアタッチメントもセットで単体と同じ料金♡


じゃあこの限定品を買う!欲しい!となって

ポチした爆笑

夫にありがとう〜♡と伝えたら

「じゃあこれがクリスマスプレゼントね!」と言うから

「うん、いいよ!」

と言ったら冗談だったようで

「え?!これでいいの?」

と言ってきた


再構築後はプレゼントに機能的な物ばかり選んでる

もっと違うものも買ってもらおう♡♡


今回夫は私に良かれと思って…

お金とかより私が気に入る物を

より使い勝手が良い物を買ってあげたいと思ったのかもしれない

私がそれに対して要らないと即答するからちょっと拗ねちゃってたのかも


それも私の想像!

聞いてみないとわかんないけど口笛

その場で聞けたら良かったなぁ!!


本当色々後から思うんだよねショボーン

お互い気を遣い合っちゃったな

揉めたくないんだよね…


これからは私のモヤっとした気持ちを

スルーせずに言葉にできたらいいなぁ。。。