メルブラわっしょい | 風臨融合-フーリン・フュージョン

メルブラわっしょい

楽しいw
微妙なモチベだけどかなりやった
やっと体力見て立ち回り変えたり技の振り方を覚えたwww
あと、削る方法も……
今更なんですがねw
メルブラ1年程やってなかった訳ですが、まだまだいけますね(身内・時間潰しを含めない)


ヲタにも勝てるし
まぁ心が折れない程度にメルブラします。


体力の差と残り時間を見てからガン逃げ余裕でしたwww
が出来るように頑張ります


ワラキアVSメカって詰んでるよね………?
俺が下手くそなだけかな?

取り敢えずやきり乙カレー
まず、1000円ね。





ギルティは久しぶりすぎるwwwそもそもゲーセンじたい久しぶりw
エディに何回か買ったしまぁいいかw
現状異常できれば…






しかし地元のゲーセンは学生ばっかりだなぁ
小さくて学生らしい男が店員の目の前でタバコ吸ってるのに年齢聞かなくて大丈夫か………
すげぇ心配だわぁ
営業停止になったら駅前のゲーセン行かなきゃだよ…



んで、今、霧が凄いので叔父の家にお泊まり
超蒸してるw
エアコンかけてゆっくり寝ます
おやすみなさい


最後にワラキアにアルクで入らないでくださいねwwwwww