うはっwwww | 風臨融合-フーリン・フュージョン

うはっwwww

久しぶりアルカナやりました!



俺は弱い

うん。




頭の回転が速い人はいいなぁ
俺は遅い
つか、止まってる。
こりゃダメな訳ですよ

アルカナ
キャラ変えする。
キャサリン京橋だ!
ロリコン野郎?
SI☆RU☆KA
俺は頑張る!

キャサリンは風か愛で安定かな
火も楽しそうだけど、臭い動きばっかりになりそうwwwww

くるくる~♪

くるくる~♪

くるくる~♪



ギルティ
今日は何故か事故らなかった。
なんか、レベルがちまちま上がってる気がした。
が、まだ所詮は初級者。
中級者になれずに、厨房になるかも。

くるくる~♪

ここは、ヒロキにテクい事や対応を聞こう!

ルインさんは生きてるのだろうか…



とりあえず、ギルティやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


くるくる~♪