身体ボロボロでしゅうw | 風臨融合-フーリン・フュージョン

身体ボロボロでしゅうw

体調崩しちゃいました…
頭痛と吐き気と腹痛
の3本ですw

仕事休むとかないわ
つか、歩くだけでも大変ですよ
だから休んでもしょうがないよね?




ギルティ
昨日地元のゲーセンにテスタが2人織田俺ヴェノム2人梅喧1人
きつかったよ…
メインのテスタ出したくないし
同キャラ戦はしたくないし
んでね
織田でテスタに勝ったよ~
嬉しいすぎる
エグゼ怖くてロックイットが打てるかーっ!!
wwwwww
相打ち覚悟のダッシュファフニール
直ガからのファフニール
何も考えずにファフニール
頼もしいよw

開幕
小ダッシュ足払いか投げかバクステですねw
足払いなら6Kに勝てるしエグゼなら投げだおw


梅喧戦は無理だわ…
しかも、牽制してこない
毎回低ダJSで攻め込んでくる…
何も考えずに突っ込んでくるよ~
でも、俺は負ける~
パイロンソードが強すぎ
あ、今に始まった事じゃないですね


でもこれだけは言っておく!
なぜか、ギルティのモチベが高い!
モチベが高い時はやりこんだ方がいいのかな?