ソフボの大会で優勝

やったー

はい

ノシ


明日は学校やすんでまでバイトの面接受けにいくから落ちるわけにはいかねーぜ!

ドーキドと行くけどやっぱ初渋谷は不安だな~(ノ_・。)


まぁがんばりまっす(^-^)/