やっぱもつできものは友達だな!!

やっぱ遊ばないと情緒不安定になりそうで怖いな・・・


もう博打はやらん   運がないらしい   乙



明日も買い物だ~~~~~  

NEWちゃりんこだぜ~  これでニケツできる予感^^


その後はペルソナ3デッキが強いことを証明する



漫画感想

男子高校生の日常 4巻

知らないやつはスルーでおk

はんぱない笑いすぎた



いぬまるだしっ 7巻

たぶんジャンプでイチバン新刊がまちどうし一冊であ~るww



い今帰宅

エントランスでデュエルする少年たち


覗いたらバトスピやってたんだよ  だからさデュエマやってないの?ってきいたの


みんな持ってないってさヾ( ´ー`)


小学生に人気だと思っていたがもうだめなのかDM・・・


なんか悲しいです


俺は明日の大会がんばりやす(ほかに行く人がいればの話だけどw)