たまんない … 好き過ぎる(98%笑なし) | ふりかけ蛙*暇潰しに 読むくらいがピッタリのブログです(笑。時間潰しに いらっしゃいませ(๑´∇`๑)♡*.+゜

ふりかけ蛙*暇潰しに 読むくらいがピッタリのブログです(笑。時間潰しに いらっしゃいませ(๑´∇`๑)♡*.+゜

ほんとに ちっちゃい事書いちゃいますが…。
まさに暇潰しのブログです (_ _) ペコリ




もうね

メモリアルブログ





動画多いし
飛ばしてねおねがい へへ



ずっと恋い焦がれてた
山口県光市

虹ヶ浜の海に



着いたよ





瀬戸内 あたしの育った海



お魚さんが迎えてくれた
↓↓↓
↑↑↑
体ないけど



○十年振り
虹ヶ浜の海入った

塩水やのに
全然ベトベトしてなかったよ

↑↑↑
この動画観た友人Pの感想
『脚…浮腫んでねか?』

そこかよーーーーっ
ガクリ

否定はできんがの。笑




画像より実際は
もっと白い砂
↓↓↓




いちいち あたしの声入ってます

笑






もうね

気持ちそのまま声にしてます






メモリアルブログ



だから すっ飛ばしてね 笑







実際はもっと白い砂浜


どこまでも浅い遠浅の海

引いては寄せる
(なんかの歌詞みたい)
波でできた溝跡


汚いサンダル←おぃw





ゴロゴロゴロゴロ…





帰るね








たまんない

ここの海が やぱ

ぶち好きじゃけ

なんて

忘れかけてる

うろ覚えの

山口言葉を使ってみたり 笑






やぱ 故郷は たまんないね








かえりたい


そんな蛙の

メモリアルブログでした







おしまい