本日はトリミングに行って来たサスケさん!

{AD2A1DE7-2F9D-4B81-8CDB-C0C64B57E451}
だいぶ警戒してます(^-^;
{EDF57029-FBB2-4169-908F-D35C5E035532}
無事完了しフワサラのサスケさん!見えにくいですがお花のワンポイントアイテム付けて貰いました!
{27911214-9FD1-4BD9-9F6F-3525F55725BE}
と、ここで恒例のビフォーアフターです!
•ビフォー
{5800632A-4A55-43ED-B93F-D24175E3E10B}
 
{E8A0C214-D165-4903-BC77-029B76F166AC}
•アフター
カットはお腹周りとお尻と尻尾なのでパッと見は分かりにくいかもですね(^^;)
{2A08BE52-7DA1-45B4-8F94-56E6C70C5C90}
尻尾はキレイ!
{3263473C-D92E-4E96-A3A1-984D44063060}
 
{7D4D6A60-A580-45CD-B544-DFF932695F39}
そしてここからはニューフッションの紹介です!
{420F7756-8C4A-4F35-A7D4-4EF9528C3D6F}
これトリミング屋さんの近くの問屋さん?で1着298円でしたので買ってしまいました(σ・∀・)σゲッツ!!
{F51A5E47-AE48-4008-AA29-1E2C0D9B4CE0}
両方ともサイズが微妙だったのでイルカは小さめ、お馬さんは大きめになっています。
{D3530F37-E837-49AB-8C90-52F5EEF51653}
そんなこんなで早速イルカに乗った少年ではなく、イルカに乗られたサスケです(笑)
{15833BB0-9012-4F4C-B95E-4BAFFB98E0CB}
サイズが合って一安心!
{EB5E1688-8491-48F8-B0DC-EC4B27B38149}
イルカに乗られていい感じです(笑)
お馬さんはまたの機会に!たぶんサイズが大きいかなー!?
似合ってるワンUo・ェ・oU
{CD89CC53-C6E6-476E-998C-E83141454FB2}