割れた! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日買った

スポーツサンダル。




気に入って
けっこう履いてたの。

そしたらね
ビックリよ!Σ( ̄□ ̄;)



パッカーン!とソールが割れたのよー( ´;゚;∀;゚;)

歩いてて
なんか左足に違和感あるなぁーと
思って靴のソールを見たら
割れてました(´Д`)

けっこう履いたとは言え
7月前半に買って
まだ1ヶ月半くらいなので
ちょっと壊れるには早いかなー(。>д<)

で、
ダメもとで
購入したお店に問い合わせしたら
今回に限りで交換して貰えましたわー

ただ、なんかね
『今回に限り』って言われちゃうと
今回の靴の破損は、こちらに非があると言われたようで・・・
←ごめんなさい。ひねくれてるよね(((^_^;)

なんかなぁーとも思いつつ。
まぁ、
こちらとしても
二度目が無いことを願うしかないよ(´Д`)


さてさて
台風10号
通過中ですね。

九州だけでなく離れたところでも
大きな被害があるようです。
どうか皆様、お気をつけくださいませ