今年もよろしくお願いいたします | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2024年が始まりました。

今朝は、旦那ちゃんが始発の新幹線で
倉敷の店舗の販売応援に出掛けていったので
広島駅まで送っていった後

まだ、外は暗かったので
初日の出を待ちつつ、お布団で暖まっていたら
いつの間にか、二度寝しちゃってました(((^_^;)
二度寝初め(笑)

初日の出は拝めず・・・

買い物に出掛けてる途中に見上げた、
2024年の初  太陽。
今年も、明るく私の頭上を照らしてくださいませ。


そして、
近くのイオンモールへ。
今年も、カルディの食品福袋が抽選当たったので
それの引き取りと、
コーヒー豆の福袋を買って来ました。


コーヒー豆の福袋は、
我が家の分と、帰省の際のお土産とで2つ。
中身はこんな感じ。↓

食品福袋はこちら↓


なかなか、豪華な中身でしたが
お菓子が多めかなーと言う印象でした。


あと、
ルピシアの紅茶の福袋も買いましたよー。


これねー、お得なうえに、美味しくて
お友達にお裾分けやお土産で配れるのでお気に入りの福袋です
しかも、予約できるので
確実に買えるんですよねー✨助かります( ´∀`)







なんて、のんきにブログを書いてましたら

まさかの
地震( TДT)
けっこう、長く揺れました。広島は震度3。

能登半島で震度7・・・
大津波警報発令。
どうか、どうか、
大きな災害となりませんように。